

ZR-7 ビキニカウルステー補修 & 新天地への旅立ち

以前の仙台在住最後のツーリングで、ビキニカウルを固定する自作ステーを割ってしまいました。;

なので引っ越し前に直しました。

CIMG1141.jpg

アルミ1mmだと薄すぎて、振動に耐えれなかったようです。
なので、1.5mm厚のアルミで再度、作成。

こんな感じで付きます。

CIMG1142.jpg

これで高速走行でもビキニカウルが揺れる事はありません。(^ω^)

そして、今日仙台から新天地へ旅立ちます。=3
次の新居地は、茨城県日立市!
しっかりした仕事も震災以来、半年振りとなります。

被災しましたが、仙台に来て良かった!と心から思えます。
いつか、また走りに行きます。
それまで自分と絡んでくれたライダーさん達、事故のないよう、お元気で!

CIMG1144.jpg

さーて、朝6時には出発や~!新しい仕事場でも頑張るっぺ!\(^v^)/


※新居地でのネット環境が整い次第、また更新します。

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

