スポンサーサイト


ZR-7 サーチルーバー取り付け

サーチルーバーの取り付け完了したのでアップします。

ただ、両面テープで取り付けるだけなのに結構苦労しました。
何故って?

CIMG1563.jpg

我が相棒に付けてるビキニカウルは某オクで売ってる大量生産型の超格安のカウルなのである。
Nプロみたいな繊細な設計出来ている訳じゃないので、形が似てても数mm単位でズレています。

既存の両面テープでは付けれませんでした。

カウルをパテ盛って加工するか…
ルーバー側を加工するか…
それともいっそ、完全にくっつけてしまう…?

色々考えましたが、スポンジ両面テープを何重にもして、隙間を埋めて貼り付けました。
その場凌ぎに過ぎないかも…。(笑)

すると、今度はPIAAのヘッドライトレンズと干渉する問題が発覚!
ビキニカウル自体を前方に5mm程ズラす事で対応。(´∀`;)

CIMG1557.jpg

CIMG1558.jpg

とりあえず固定出来てるので問題無しとしようw
問題が起こってから考えればいいのさ~♪

因みに暗くなると…

CIMG1559.jpg

ルーバーの中でイカリングが怪しく光っています。\(≧∀≦)/
スポンサーサイト

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

