スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巷で有名なkawasaki病

面白いので、ネットから拾ってきました。
ん~解らんでもないですね…。(笑)


この中に5つ以上思う所があれば、あなたはもうkawasaki病です。

◎ガチャガチャ音がないと物足りない。
◎○ンダの四発なんて「エンジンかかってんのか?やる気あんのか?このオカマ野
  郎!あぁん?」と思ってしまう。
◎非の打ち所のない綺麗に揃ったアイドリング音を聞くと吐き気がする。
◎気がつくとバイクをバラし始めてることがある。
◎オイルが滲んでいないと「入っているのか?」と心配になる。
◎冷却水は減って当たり前だ。
◎カムチェーンやタペット音はノイズじゃなく賛美歌だ。
◎どこでも単車をバラバラにできるほどの工具を搭載するのはマナーだ。
◎家のそこらじゅうにバイクのパーツや工具が転がってないと落ち着かない。
◎「Z」という文字が大好きだ。
◎「W」という文字もかなり好きだ。
◎洗車するとエンジンが不調(1気筒死ぬ)になる。
◎昔は戦闘機を造っていたと誇らしげに語る。
◎各ギアに隠れニュートラルが存在する。
◎カウルの裏側に塗り残しが有ると心が和む。
◎「K」という文字も当然好きだ。
◎ホンダに乗ると2週間以内に廃車にしてしまう。
◎やけに完成度の高いバイクを作るとなぜか欲しくなくなる。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

コメント

こんばんわ~

俺はHARLEY病ですが
◎オイルが滲んでいないと
「今日はどうした?」と心配になる。

◎どこでも単車をバラバラにできるほどの
工具を搭載してますけど何か?

の2つですw

>あたろっちさん

バイク弄るのが好きな人は、大概車載工具以外の工具も持ち歩きますよね。(笑)

ツーリング中にスロットルワイヤーが抜けた時は、その場でタンク外して直して、そのままツーリング続行しました。(^-^)/

No title

実はSUZUKIでも同じような思いが出来るのは
ナイショですwww

>サラサラFCRさん

SUZUKIは周りの流行とか拘らない独自性があるんで、面白いバイクが多いと個人的に思います。(笑)
しかも、弄り過ぎて原型留めてないバイクは案外、KAWASAKIよりSUZUKIの方が多いんですよね。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。