スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツーリング(城ケ島編)

9月18日、ぼんち亭ツーリングの翌日、inazuma乗りの同僚と城ケ島へ行きました。
以前、神奈川住んでたくせに城ケ島は行った事がありませんでした。

午後出発の軽いツーリングです。

CIMG1175.jpg

CIMG1176.jpg

三浦半島に差し掛かったところで江の島方面を撮影したものです。

そして三浦半島を南下し、城ケ島大橋(50cc以上の二輪は50円)を渡り、駐輪場へ。
そこでコーヒーブレイクした後、徒歩で岬へ。

CIMG1177.jpg
CIMG1178.jpg

予想以上に綺麗に自然が残ってました。
特にこの風で出来たと思われる岩肌はなかなか見る事ができません。

CIMG1181.jpg

1時間以上、日に浴びながら癒されてました。
明日からも頑張ろう!…と元気づけられます。

CIMG1187.jpg

翌日、神奈川から茨城に向けて帰りました。
あとコンビニで売ってたこの「勝」ドリンク…不味かった…。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

湘南~三浦方向は道が混んじゃってバイクでも
結構かったるいんですよねぇ~
っと元 旧江ノ島水族館バイトのオイラが言ってミマシタ^^;

>サラサラFCRさん

確かに江の島の辺りは車の台数が半端なかったです。(+_+)

三浦半島に入る辺りまではかなり酷かったですねー。
ハーレーですらすり抜けしてましたし。(笑)

車が少なければ、かなり快適な道なんでしょうけどね…。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。