FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KCBM in 田沢湖

1週間程、帰省していた為、今更更新です。(‐_‐;)
7月24日に初のKCBM(カワサキ・コーヒー・ブレイク・ミーティング)に行ってきました。

金成PAに仙台ツーリングメンバーの県北組と合流し、紫波SAで十数台のグループに編成。

CIMG1006.jpg

紫波SAはどこ見渡してもkawasaki車ばかり。

CIMG1007.jpg

被災証明書があれば高速道路は無料なので、結構な台数が集まるんじゃないかと予測しながらも田沢湖へ。
10:30頃到着!既に500台近くのkawasaki車が駐車場を埋め尽くしてました。

CIMG1010.jpg

CIMG1011.jpg

早速、コーヒーを戴きました。(´∀`)

CIMG1009.jpg

ん~でもこの炎天下で熱いコーヒーはなぁ…。

うろちょろしてるとツーリングメンバーと散り散りになってしまったが、イベント会場に行くと…

CIMG1008.jpg

ちゃっかりKAZEギャルと写真撮って貰ってました。(笑)

にしても可愛いですね~!右側のKAZEギャルさんは新米だそうですよ。タカらっちょの好みです。(爆)

CIMG1014.jpg


じゃんケン大会は「最初はK」で始まるんですね~。
作れん事はないですが、中々しんどいです。

この後は色々なkawasaki車のカスタムっぷりを参考しにずっと見て回ってました。
残念ながらZ1やZ2は7~8台いたのですが、ZR-7がいませんでした。ZR-7Sはドノーマル一台だけ確認!

やはり中々乗ってる人は居ないようです。;
赤男爵にもここまで弄ってるZR-7は見たことないって言われてるぐらいですが…。
全然自慢出来る話じゃないですね。(´3`)

まぁ基本的にカスタム参考にしてるのはザッパー系仲間であるゼファー750辺りなんで、
ZR-7もまだまだ無限の可能性があります。

とりあえずフロントブレーキかける度にキーキー鳴るようになってきたので、
パッド交換と言わず、片押し2ポットを引退して、近々ブレンボ両押し4ポットに変えちゃいます。
金銭的のZR-7の性能的にキャスティングで十分でしょう。

そう考えながら高速でゲリラ的な雨に打たれつつ、帰りました。
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。