スポンサーサイト


KCBM in 銚子

11月3日、KCBM in 銚子に参加して来ました!\(^o^)/

CIMG1323.jpg

鹿嶋のサッカースタジアム前のセブンイレブンでZR-7繋がりの方と合流。
乗ってきたのは、残念ながらZR-7ではありませんでした。(T_T)

そして千葉科学大学付近のセブンイレブンで同じくZR-7繋がりの方と合流。
2005年式のZR-7Sでした。(^^)

CIMG1325.jpg

KAZEギャルはやっぱり可愛いですw

CIMG1328.jpg

恒例のジャンケン!…最初はK!

CIMG1327.jpg

これ、田沢湖の規模じゃないぞ…。(笑)

CIMG1326.jpg

すぐそこが海水浴場でした。

写真はないですが、仙台でツーリングでお世話になった方達に出会えました。
夜2時に出発して来たそうで、コーヒーを満腹になるまで飲んだとのこと…。(笑)
こういう大きなイベントで久々に会えるツーリング仲間と話せるのは、本当に楽しいですね!

ゲイルスピード、アルミスイングアーム、オーリンズ等、自分にとって夢の話ばかりしました。(゜-゜;)


KCBM終了後は、ZR-7繋がりの3人で鹿嶋の焼きカレーとやらを食べに行きました。

CIMG1330.jpg

夢香房という店でした。お値段850円!プラス野菜サラダと好きな飲み物一杯。

CIMG1329.jpg

これ、熱いけど滅茶苦茶美味しいです!
国道51号線沿いのすぐ近くでしたので、またツーリングの寄り道とかで食べに行きたいですね。(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : 車・バイク

コメント

久し振りにこちらきました(^_^;

すっかりmixiで完結してたので、こちらはご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
焼きカレー気に入っていただけた様で、良かったです(^-^)v
ツーリング行って寄るのも良いですが、軽いツーリングとして食べに行くのも良いかと思います(^-^)v

>ふじしげさん

KCBMではお世話になりました。(*^_^*)

是非またツーリングを共にしましょう!
今度はZR-7で!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

