

ZR-7 時計&電飾スイッチステーの作成&取付

こんなの作っちゃいました。

CIMG1297.jpg

ミラーを見易くする為に、スイッチBOXやグリップの位置を変えたら、
今までのステーが使えなくなったので。(>_<)

新自作ステーは時計とスイッチをコラボさせて、パイロットカバーと一体感出そうと計算してましたが、
計算通りいかず少しズレました…。まぁご愛敬でw
このスイッチは時計とは関係なく、電飾用スイッチです。(^^)v

CIMG1339.jpg

そしてこのように付きます。
ハンドルのクランプ部と後ろのビキニカウルステーとくっ付けているので、強度的には問題無し!

セパハン&ビキニカウルで、どうしても綺麗に取り付けようとすると、
オリジナルでステー作らないといけないので大変です。(+_+)
でも完成した時は、自己満足に浸ってます。(笑)

あ、クラッチワイヤー…

気になった方いるかもしれませんが、気にしないで下さいねw

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

