FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZR-7 キャップボルトカバー取付

大してアップする必要もなかったのですが…折角なので!(笑)

CIMG1388.jpg

CIMG1387.jpg

キャップボルトが空に向いてて、水が溜まってしまうのでその防止とドレスアップです。
POSHのカバーは意外にもゴムが仕込まれていて、多少の振動でも取れないような仕組みになってました。

ただ、故意に取られる可能性はありそうですね…。(+_+)


余談ですが、テールに貼ってある「がんばれ!日本、がんばれ!東北」はネットから拾ってきたのをプリンターで作りました。
震災でタンク、カウル一式流されましたが、ヤフオクで調達。
自家塗装を経て、2ヶ月かかって復活した相棒に被災された方々を少しでも応援できそうなメッセージを選んで貼りました。
東北だけでなく、関東でもこういう応援メッセージを貼ってるバイクは結構いますよね。

自分も仙台の職場失った身なんで、興味本位で貼っただけだったとしても嬉しく思います。(^^)v
スポンサーサイト

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。