スポンサーサイト


ソロツーリング (奥久慈、竜神大吊橋編)

これも少し前のソロツーですが、午後から茨城県北方面に行ってきました。

CIMG1391.jpg

奥久慈道の駅です。
ここで昼食&温泉に入ろうと思ったのですが、お金を下ろすのを忘れてて昼食代しかありません…。

なんてこった。

CIMG1390.jpg

名物しゃもカレー。800円也。

半日なのでここから先のツーリングコースを考えてませんでした。
でも温泉入れなかったので時間が余ってます。

携帯で調べてると「竜神大吊橋」が近くにあるらしい。
ちょっと気になるので行ってみました。

CIMG1393.jpg

予想以上に大きい!高い!しかも渡ってる人が何人かいるではありませんか!
好奇心旺盛のタカらっちょは行ってみる事にしました。

CIMG1395.jpg

行くまでに0.8km程みたいです。まぁ近いでしょう。

CIMG1396.jpg

げ!酷道やん!レーシングブーツだと滑る滑る!

CIMG1397.jpg

うおーーーー!
でも渡ってる人がいるぐらい魅力的な橋なんでしょう!これぐらい気合です!

CIMG1398.jpg

CIMG1399.jpg

着いたー!(^o^)丿

…。(^o^)丿

CIMG1400.jpg

駐車場ありますやん!
これならバイクで来れば良かった!(T_T)

しかもこの橋有料なんですね…。安いとは言え、そのお金すら足りません!

辛うじて買える缶コーヒー飲んで、泣く泣く帰りましたとさ。(+_+)
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

