スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GPZ900R(A12-)用オーリンズサスペンション

タカらっちょの周りのオーリンズサス率が上がっている。
ZR-7のサスの経年の劣化から変えたい…!この思いから動き始めました。

ZR-7の社外サスペンションはWPなどがありますが、残念ながらオーリンズからラインナップされていません。

どうにか他車種からオーリンズサスを流用できないか…?
社外に変えるだけならWPでも構わないが、あの輝くサスペンションの凄さを味わってみたい…!!

そこで色んな車種のサスの全長、下部穴径、上部穴径などを調べ、結果的に一番近い(といか同じ?)のGPZ900R、A12以降18インチ用のオーリンズサスを思い切って注文してしまいました。(^_^;)

ただどこのネットにもZR-7にオーリンズサスをぶち込んだ写真が出て来ないので、本当に取り付け出来るか不明です。

でもプリロード付きでこんな効果な物買った限りは意地でも付けなければ…!!



1ヶ月後、届きました。

CIMG1450.jpg

この箱にあの眩い黄金の…

CIMG1452.jpg

キター(°∀°)ーー!!!

これを見てから、もうタカらっちょの頭の中には取り付けれないかも…という不安は微塵も考えておりません。

とあるブログより抜粋。
「その工業製品を超越した美しさに故に多くのバイク乗りが手に入れたあかつきには必ず枕元に置いて添い寝すると言われている一品」

添い寝してみました。

冷たかったです…。

さて、取り付けにかかるまでは枕元に飾っておき、良い夢でも見ますか。(´ω`)zzZ
スポンサーサイト

テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。