

ツーリング (凍結の袋田の滝編)

車検前なので色々と対策、整備してきましたが、どうやらミラーの面積で引っ掛かる疑惑浮上!

急遽、ツーリング仲間の方からミラーをお借りしようと声をかけました。

CIMG1493.jpg

CIMG1494.jpg

んーこう見るとホーネットとZR-7は結構似てますね…。
面積が大きめのミラーを缶コーヒーと引き換えに借りました。

でもこの陽気な天気…走らない訳がない!
っていう事で、突発で袋田の滝を見にいく事になりました。(笑)

日陰がかかってる路面は日中でも凍ってるので要注意です。
袋田の滝は山間部にあるので、かなり冷えます。

CIMG1492.jpg

無事辿り着き、300円で入場。

CIMG1473.jpg

CIMG1475.jpg

CIMG1479.jpg

CIMG1476.jpg

7割程、凍ってました。
冬にしか見れない絶景ですね!(^o^)/

滝の脇にあるハイキングコースでは完全凍結した滝の一部を発見!

CIMG1483.jpg

先へ先へと進むとどんどん登って行くではないか…。
レーシングブーツ、レーシングジャケットという奇怪な姿ではしんどい極まりないが、好奇心のあまり足が止まりませんw

CIMG1484.jpg

CIMG1487.jpg

なんかもう登頂した感じです。

CIMG1491.jpg

CIMG1488.jpg

こっから下山なので元の道に戻りました。
というかツーリングしに来たはずなのに登山になってるw

戻るととっくに昼過ぎだったので、道の駅奥久慈だいごへ。

生ゆば入り塩ラーメン。750円也。

CIMG1495.jpg

さっぱりしてて美味しいです!(^_^)

この後は流れ解散。ツーリングとは言い難い感じでしたが、楽しむ事が出来ました。

CIMG1496.jpg

翌日、筋肉痛になるのは言うまでも無い…。

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

