スポンサーサイト


ツーリング(犬吠埼灯台編)

前日夜にいきなり企画が立って行く事になりました。
そのお相手は神奈川在住の同僚イナズマ乗り!

こういう超突発の時は彼が居ない方が不思議なぐらいである。

10時に千葉県柏市にある道の駅「しょうなん」に集合。

CIMG1513.jpg

…が1時間経っても来ない。
それもそのはず、東京マラソンがあり、東京を通る為の主要道路が規制されたり、渋滞になっているのだ。
1時間以上経過してから同僚がやって来ましたw

CIMG1514.jpg

CIMG1515.jpg

久々!

では銚子へ向けて出発。
途中、セブンイレブン東西代店で休憩し、目的の犬吠埼に到着!

CIMG1517.jpg

この日は一日中曇天で非常に寒かったです…。

CIMG1522.jpg

高々とそびえ立つ灯台。

CIMG1518.jpg

200円で灯台に上る事が出来ます。
ただ、エレベータは無いのでそれなりに体力を使いますw

CIMG1519.jpg

CIMG1520.jpg

こんな感じで景色は良いんですが、前述通り寒い+風が強いです…。(+_+)
もうちょっと温い時に来れば良かったかな…。

あまりに寒い&時間が押しているって事で、成田空港経由でそそくさと道の駅「しょうなん」へ。

CIMG1523.jpg

この通り、既に真っ暗でしたw
しかもこれから解散後、お互い100km近くかけてマイホームに戻る訳です。
しかも途中、霙に当たるという…。

でも結構リフレッシュ出来たし、良かったと思います。(^ω^)

朝出る時もまだ氷点下でしたし、早くツーリングシーズンになって欲しいもんです。

CIMG1524.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

突発バンザイ \(^o^)/

> ガジェ氏

突発ツーとか学生の頃はしょっちゅうやったけど、今はあの頃より体力ないからなぁ…。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

